【雑記】ブログタイトル変えました

 唐突にブログのタイトルを変えてみました。
 いやなんとなく英語のブログタイトルってとっつきにくくてカッコつけてるイメージあるなって。
 
 ブログのタイトル名は僕が大好きなラーメンズのショートフィルムからいただきました。
 ひらがなにしたのはまるっこくてかわいいからです。深い意味はないです。

 くだんのラーメンズのショートフィルムがYouTubeにありました。ちょっと長いですがお暇なときにぜひご覧下さい。全体的な話としてはベタなんですが構成・演出が素晴らしいです。市川実日子もかわいいです。



 ラストに僕の大好きなキリンジの「クレイジーサマー」が使われているのもポイント高いです。

 今回はご報告まで。今後ともどうぞよしなに。