2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロリムについて本気出して考えてみた。

はじめのうちは面白がって毎日更新してて、だんだんネタもなくなって3日おきになり、一週間おきになり、果てには2年ぐらい放置されてるブログ見るとなんかせつなくなるよね… え、このブログじゃないよおいやめ(ry 冷や汗かきながらこんばんは。まんちいで…

『狩りに生きる』日々。

好きなブロガーさんが使っている、簡単手軽そう、という理由ではてブロを選んだのに全然使いこなせてません。 おいおい見やすくしていく(予定・未定)のでしばしのご猶予を。 こんばんは。まんちいです。 本日はついったーの方で空気も読まずに絶賛(嘘つけ…

ゲームにまつわるエトセトラ。

いやぁ寒いっすね。 マジ寒いっす。フリースタイル具合にマジ寒いっす。 こう寒い日が続くと部屋に閉じこもってゲームでもしてるしかないですな。これはビリー・ヘリントン兄貴も仕方ないねって言うね。 こんばんは。まんちいです。 まぁ、寒くなくても年中…

部屋と職場とPerfumeと私。

昨日の更新で「リア友のフォロワーは一人もいない」と書いてますが、知らんだけで実はいて、「お前平田だろ!」みたいな指摘されたらすごく怖いななどと考えております。 まんちい(仮名)ですコンバンワ。 本日はタイトルにもある通り私が愛してやまないテ…

ブログはじめました。

「冷やし中華はじめました」、ってよく聞くけど、「終わります」ってのはちっとも告知しないよね。 はじめまして。そしてツイッターから飛ばされて、やばっブラクラ踏んだか?という方は今後ともよろしく。まんちいと申します。 いやね、去年の今ごろからか…