2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーファンの寛容と野球ファンの狭量。

毎週日曜日に更新しよう。 そしてこのブログ名も「サンデー兆治」ならぬ「サンデーまんちい」へと変更しよう(例えが激古い)。そう心に決めて2週間、早くも頓挫です。まんちいですこんばんは、てかおはようございます。まぁ基本的に「長文書きたいな」と思…

『ももいろクローバーZ』が鳴り止まないっ

まずはいきなりですがお詫びとおことわり。 以前書こうとした「否にして似たるPerfumeとももクロ」の記事なんですが、えーと続きを書くのをですね…断念しました。 いやね、僕が思っていた以上にももクロZの進化が速すぎてですね、これは真剣に追い続けない…

ももくろ〜ゼエエエエット!!!

ほぼ書き上げた昨日の続きを全部ぶん投げて今回の更新です。 激焦りながらまんちいですこんばんは。 昨日行われた、ももいろクローバーライブ 『4.10 中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事〜眩しさの中に君がいた〜』 においてかねてよりの告知通り、あ…

ももいろクローバーに見た「ミライ」

「明日更新する」の予告はいったい何だったんだ…。 いや、違うんですよ。確かに一回書いたんですよ。でね、一応こんなブログでも推敲ってもんをするわけですよ。 そしたらね。「こんなことはwiki見ればいいな…」とか「いや違う、今は状況が変わった」などと…